取扱商品紹介


< 傘 >

我が社が古くから企画、生産を 行っている傘は、生地から傘の製造までの一貫した生産システムを確立し、 生地の製造では、他社にはないジャガード機を導入し、大柄の傘生地の 生産を可能にしています。
また、代表的な素材であるポリエステルの他に、綿やラメ糸などの異素材を 使用することによって、パラソル関係の商品も取り扱い、幅広いニーズに 対応しています。
< マフラー >

マフラーの企画、生産を中心に ストールや春夏における商品の生地、生産までを行っています。
無地やチェックの代表的なものからラメ糸などの異素材を使ったものや 強力なワッシャーをかけることによってこれまでにない表情豊かな生地の 生産を可能にしています。
< 服地 >

主に、先染の生地の企画、生産を行い ストライプ、チェック、ジャカードなど多種多様なもの作りを行っています。
また使用する糸は、シルクならびに合成繊維であるポリエステル、レーヨン キュプラなどを主体にしていますが綿や麻などの天然繊維の組合せや 後加工などによって、様々な風合いや 表情を持った生地を生み出しています。



Copyright © 2001,MAKITA Co.,LTD. All rights reserved.